ココとたまの2ニャン暮らし♪

ココちゃんとたまちゃんの2ニャンの共同生活を綴っていきます~

1匹の猫が96㎞/hで走行する車の屋根に必死の形相でしがみつく!幸い運転手が止まってくれたため、猫ちゃんは無事だった模様!!

先日米国中西部のネブラスカ州で1台のバンが屋根に猫1匹を乗せたまま、時速約96㎞で道路を走行しつづける事件があったようです。そこで本日の猫ブログでは、その内容について見ていきたいと思います~

f:id:kaochan0801:20180528085135p:plain

     

       目次 

  

1.1台のバンの屋根で猫が寛いでいた!

先日米国・中西部のネブラスカ州で1台のバンの屋根の上で猫1匹が寛いでいました。ボンネットや屋根の上は日中などは暖かくなることがあるので、割と良く見られる光景ですよね。

 

2.運転手は気付かずに車を発進し、速度は96㎞/hに!!

そんなことを知る由もない運転手は、車を発進させました。猫ちゃんは降りる事も出来ず、屋根にしがみつくのが精いっぱい!運転手はみるみるスピードを上げて、速度は96㎞/hにも達していました!!

 

3.隣で走る運転手らはその様子を撮影しながら運転手に身振り手振りで知らせた!

この恐るべき状況を隣を走る車の運転手らが動画を撮影しながら、運転手に向かって猫が屋根に乗っていることを身振り手振りで知らせました!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

   

4.隣の運転手らが撮影した動画がこちら!

隣に運転手らが撮影した動画がこちらのCNNのニュースの中に埋め込まれています!!

www.cnn.co.jp

 

猫の方を見てみると、助けてくれ~と絶叫しながら必死にしがみついています☟

f:id:kaochan0801:20180528085135p:plain

 

5.猫を乗せた運転手はなかなか気づかない!!

猫を乗せたまま走行していた運転手はなかなか気づいてくれません!女性は同乗していた家族とともに、どうにかしてバンの運転手に猫のことを知らせようと奮闘しました。バンの中にいる家族に向かって「屋根に猫が乗っている」と必死で呼び掛け、屋根の方を指さすなどしたとの事です。

 

6.バンの運転手は女性の切羽詰まった様子に驚き、まもなくに停止!

バンの運転手と同乗者は、隣を走る女性の切羽詰まった様子を見て驚いたり怪しんだりしていたが、間もなく車を止めてくれました!!猫ちゃんは助かったようですね!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

7.まとめ

先日米国中西部のネブラスカ州で1台のバンが屋根に猫1匹を乗せたまま、約時速96㎞で道路を走行しつづける事件がありました。幸い隣を走る運転手らが身振り手振りで知らせたため、事なきを得ましたが、一歩間違えば大惨事でしたね。今度から昼寝をするところも考えないといけない猫ちゃんでした~

 

読者になって下さる奇特な方は、こちらからお願いします(*´∀`)♪

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング