ココとたまの2ニャン暮らし♪

ココちゃんとたまちゃんの2ニャンの共同生活を綴っていきます~

カナダの無人島で生後4か月の子犬が見つかる!動物保護ボランティアはこれから里親を探す方針!!

このたびカナダの無人島で、生後およそ4か月の子犬7匹が見つかりました。そこで本日の猫ブログでは、その内容について見ていきたいと思います~

f:id:kaochan0801:20180803163311p:plain

   

       目次 

  

1.カナダの無人島で生後およそ4か月の子犬7匹が見つかる!

カナダの無人島で、生後およそ4か月の子犬7匹が見つかりました。子犬が見つかったのは、マニトバ州の州都ウィニペグから北に約500km離れた町クロスレーク付近の無人島とのことです!

f:id:kaochan0801:20180803163311p:plain

 

2.夜間ボートに乗っていた男性が犬の鳴き声を聞いて、翌日子犬7匹を発見!

動物保護団体の責任者デブ・バンデカークホーブさんによりますと、夜間ボートに乗っていた男性2人が犬の鳴き声を聞きました。その時は無人島に動物の影もいくつか見えたが、オオカミがけんかでもしているのだろうと思ったとの事ですが、翌朝またボートで見に行ったところ、子犬7匹を発見したとの事です。 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

    

3.動物ボランティアによって食事などを用意!

男性2人は持っていた食べ物を与え、地元の動物保護ボランティアに連絡し、ボランティアの手で餌など子犬たちに必要な物が手配され、男性2人も一時的な避難場所として古い犬小屋を島に設置しました。

 

4.これから里親を探す方針!

今回見つかった子犬7匹は、ラブラドルレトリバーとハスキーの混血のきょうだいとみられており、雄4匹と雌3匹です。これから里親を探すことになるという事です。 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

    

5.まとめ

このたびカナダの無人島で、生後およそ4か月の子犬7匹が見つかりました。これから里親を探すとのことですが、そもそも誰が捨てたんでしょうね。早く引き取り先が見つかると良いですね! 

  

読者になって下さる奇特な方は、こちらからお願いします(*´∀`)♪

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング