ココとたまの2ニャン暮らし♪

ココちゃんとたまちゃんの2ニャンの共同生活を綴っていきます~

猫の世話の求人に世界中から35,000人超もの応募が殺到!住み込み・給料有・水道代・電気代不要の猫好きにはたまらない好条件!8月いっぱいまで募集中なので猫好きさんは急げ!!

ギリシャのシロス島で住み込みで猫の世話をする仕事を動物愛護団体が求人募集したところ、世界中から35,000人超もの応募が集まったようです。そこで本日の猫ブログでは、その内容について見ていきたいと思います~

f:id:kaochan0801:20180826182045p:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

      

       目次 

  

1.猫の世話をする仕事を募集したら35,000人超もの応募が!!

ギリシャのシロス島で住み込みで猫の世話をする仕事を動物愛護団体が求人募集したところ、世界中から35,000人超もの応募が集まりました!!

f:id:kaochan0801:20180826182045p:plain

 

2.住み込みで水道代・電気代不要!もちろん給料も!!

求人募集によりますと、仕事は島にいる55匹の猫の世話となっており、海を見渡せる庭付きの小さな家への住み込みで水道代・電気代は不要との事です。もちろん給料も支払われます。仕事は11月からで少なくとも半年以上の勤務が求めらており、団体は「45歳以上で、責任感があって信頼でき正直なやる気のある人が最適」としています!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

    

3.欧米メディアが紹介したこともあって世界各地の猫好きから応募が殺到!

8月上旬にフェイスブックで募集が発表されると話がたちまち広まり、欧米メディアが「夢の仕事」などと紹介したこともあって、世界各地の猫好きから応募が殺到したようです。「家が用意されてお給料も入る。本当なの?」との問い合わせも多く寄せられたみたいですね!!

  

4.募集は8月いっぱいは続ける予定!!

募集している団体『ゴッズ・リトル・ピープル・キャット・レスキュー』の責任者であるジョアン・ボーウェル氏は、ABCの取材に「20~30人の応募を予想していたら、たくさん来て圧倒された。こんなにも猫を愛する人がいるなんて」と驚いた様子だったようです。ちなみに募集は8月いっぱい続ける予定みたいですね!!
 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

    

5.まとめ

ギリシャのシロス島で住み込みで猫の世話をする仕事を動物愛護団体が求人募集したところ、世界中から35,000人超もの応募が集まりました。8月いっぱいは募集しているようなので、我こそはという方は応募してみてはいかがでしょうか? 

  

読者になって下さる奇特な方は、こちらからお願いします(*´∀`)♪

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング