ココとたまの2ニャン暮らし♪

ココちゃんとたまちゃんの2ニャンの共同生活を綴っていきます~

ニュース週刊誌『AERA』から猫ニュースのみに特化した増刊『NyAERA(ニャエラ)みっけ』が8月27日に発売!猫好きさんは是非読んでみて!!

ニュース週刊誌『AERA』から猫ニュースのみに特化した増刊『NyAERA(ニャエラ)みっけ』が8月27日に発売されています。そこで本日の猫ブログでは、その内容について見ていきたいと思います~

f:id:kaochan0801:20180829085340p:plain

  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

      

       目次 

  

1.『AERA』から猫ニュースに特化した『NyAERAみっけ』を発売!

ニュース週刊誌『AERA』から猫ニュースのみに特化した増刊『NyAERA(ニャエラ)みっけ』が8月27日に発売されています。 

publications.asahi.com

 

2.今回発売されるのは『NyAERA』からの第3弾!

『NyAERA』』は、2016年12月に初めて発売されており、今回の『NyAERA(ニャエラ)みっけ』は、第3弾となります。表紙は『必死すぎるネコ』でおなじみの猫写真家である沖昌之さんの撮り下ろしです。 

f:id:kaochan0801:20180829085340p:plain

 

日向ぼっこをして無防備な姿をさらしている猫ちゃんが可愛いですね!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

    

3.猫ちゃんのマンガを初めて掲載!!

『NyAERAみっけ』では、今回初めて漫画を掲載し、『俺、つしま』のNyAERA編や、ねこまきさんによる『猫駅長のぶらり放浪記』の描き下ろしが読むことが出来ます。この他にも沖縄で撮影された猫の巻頭グラビアも20ページにボリュームアップしており、自由すぎて神々しい猫の魅力が写真からあふれています。 

  

4.シニア猫のための健康情報など有益な情報も盛り沢山!!

『NyAERAみっけ』では、シニア猫のための健康情報や長寿猫の育て方、猫の関節炎の朗報など猫好きが知りたい最新ニュースも盛りだくさんの1冊となっており、猫好きさんには是非読んでもらいたい1冊ですね!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

    

5.まとめ

ニュース週刊誌『AERA』から猫ニュースのみに特化した増刊『NyAERA(ニャエラ)みっけ』が8月27日に発売されています。猫好きさんには是非読んでほしい1冊ですね!! 

  

読者になって下さる奇特な方は、こちらからお願いします(*´∀`)♪

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング